サイトアフィリエイトをたった一人で極めていく方向性を再模索しています。

ガラぽんです。
最近まで僕オリジナルの、従来の方法で新しいサイトを立ち上げていましたが、次のステージを模索しています。
もう300万円を達成したことだし、そろそろ別の方法を編み出したく思っています。
たった一人でやっていくために僕の今の方向だと、管理の限界が来るのが早く、早晩無理が生じると思っているからです。
僕の方法で作られるサイトは少し効率が悪すぎるなと最近思い始めました。
たった一人で今後限界を感じないで大きくしていくためには、さらなる効率化が必要です。

そんな折、知ったのが、ブラックアフィリエイトを推奨するアフィリエイトスクール「AMC」が年間5億円を稼ぐという「葵慎吾」氏なる人物のアフィリエイト手法を有料公開していることを知りました。
「マジョリエイト」とかいう…
レターから大体の内容は察せされたんですが、金額が安かったので動画視聴してみました。
まあ、手法的には一般にサイトアフィエイトと認識されてる事を大幅に超えてしまっている内容で、現実的に同じ事は絶対にできないなあと思ったのですが、その方向性や考えかたは非常に参考になりました。
ちなみにこの葵氏の手法は数千人に渡ってしまったわけですが、葵氏の領域が侵される恐れはまずないと思います。
葵氏はどのみち一歩先を行くので。
だから不特定多数への手法公開に踏み切ったのだと思いますが…それにしてもフェイスブック広告とか、今後汚されるだろうなあ(;´Д`)

まあ、「マジョリエイト」により。アフィリエイトは必ずしも検索エンジン攻略ではない。ということを再認識できました。
「マジョリエイト」というものはメーカーのCMに近い手法でして、薬事法にも抵触しそうな状態になり得るので、現実的に僕のサイトアフィリエイトの中に摂り込むことはできませんね。
ただその考え方は革命をもたらしてくれそうです。
そして、この「マジョリエイト」とやや共通のメソッドを持つのは「中村式」かな?と思いました。
最近また「資産構築アフィリエイト」なんとかいう無料オファーが入ってますね。

中村式も手法としては僕にとってはですが、回りくどい部分があります。
その回りくどさや、「キーワード」選定の難しさから、成功者はそんなに出ていないと思われます。
ですが、成功できている人はライバルが少なく、パイが広いがため順調に実績を上げていける。
だからこそ、何度も募集をしているんでしょうね。
こと中村式はホワイトハットアフィリエイトでは最も効率的といえる方向性だと僕は思います。

そして、僕が編み出した、僕自身のメソッド。「ガラぽん式」。これと中村式をかけ合わせたら…?

「マジョリエイト」「中村式」「ガラぽん式」3つのメソッド掛け合わせて、僕の「非効率的」サイトアフィリエイトを改善する何か新しいものができそうな気がしています…

とりあえずだ。
中村式、もう一遍「キーワード」の部分だけでもやり直してみよう。
必要があれば中村式のセミナーにも参加していこうかな。全然行ってなかったけど…(V_V)

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>