スカイウェイブ400リミテッドのミラーの安っぽさに我慢できなくなった。

ガラぽんです。
今日はひそかに替えよう替えようと思っていたスカイウェイブ400のミラーを換えました。
こんなやつに…

 

だってさ、僕の乗ってる「スカイウェイブ400リミテッド」は「タイプS」の上位版なのに、上位版のほうが安っぽい樹脂製で、スタンダード版のほうが高く見えるクロムメッキってどういうことよ?

リミテッド

タイプS

ちなみに欧州版の「バーグマン400」はクロムメッキ。
我慢ができんので、クロムメッキの外部パーツにしてやったんだが、相変わらずの安物買いの銭失いです。
でもね、意外とちゃんとついたんですよ。

使用前

使用後

嫁や子供たちには評判悪いです…( ;∀;)
なんかミラーだけが浮いてるよって。
でもね、マフラーについてるマフラーガードがステンレスなんだから、それとちょうどマッチしてよいと思うんだけどね?

ともかく野望は果たした。
次はタイヤ替えなくちゃな。
前回のオイル交換時にまだいいと言われたども、ついに「スリップサイン」がでてしまった。

15000kmも持つなんてすごいな。スカブ最高だ。
ついでにブレ―キパッドとか、細かいやつも換えないとな。

以上、どうでもいい報告でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です